忍者ブログ
パンヤセルフデザインとかメモするブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかりカズ使いなので、カズ版の白黒翼も作ってみた。

完成09.01.04  露店価格40,000PP


ケン版から編み上げ無くしてネクタイに変更、あと背中の翼模様も大きめにしてみた。
結構気に入ってるのだが、コントラスト強すぎてコーディネートしにくいのが難点(ぁ

※ありがたい事にキリのいい数(50着)に達成したので、露店販売は終了。
 再販予定は今のところありません。
PR
記念すべき1作目。

完成08.11.17  露店価格35,000PP


シーズン4実装時に配布されていたデザインベースを、いい加減放置しっぱなしも勿体無いかなぁ、と思って作った作品。
かなーり昔に、リアルで作製しようかと思って考えていたデザインを流用。
初作品らしく、いろいろ拙いところがありますが。
一番の問題は、黒部分を黒くしすぎたコトですかね;

※ありがたい事にキリのいい数(50着)達成したので、露店販売は終了です。
 再販予定は今のところありません。
すでにご存知の方も多いとは思いますが、カズの上半身は(肩のあたりを中心に)歪んで表示されます。


マイルームとかショップだと普通なのですが、チャットルームや対戦などでフィールドに出ると、引きつってしまうのです。
※カレンが背後から引っ張っているという説が私の中では最有力(マテ

実際の作動には何の問題も無いので、問題視しない方も多いかもしれませんが、セルフ作製する方や愛用してる方などは、この歪み表示に泣いてる方もあるのでは?(というか、私も始めてカズ衣装作成して、完成後チャットルームに降り立った時に、歪みの酷さに愕然としました。・゚・(ノД`)・゚・。

で、本当にどうにもならないものか、あれこれ試して見た結果。
仮の対処法を発見したので、メモしておきますね(前置きが長いw
TowtoneWing(ケン用シャツ)
 半身ずつ白黒になったシャツ。背中の中心と正面左右のダーツ部分が編み上げ。
背面には白い翼と黒い羽の柄入り。
 ネーミングはそのまま「2色の翼」

TowtoneWing(カズ用シャツ)
 ケンのものとほぼ同じ。但しこちらは正面に編み上げはなく、赤いネクタイ着用。
ネクタイの柄は十字に翼(ドッド大きくて翼に見えないけど;)
アクセのチャームはクロス。

LeatherChaps(ケン用パンツ)
 ブルージーンズに、黒い皮のチャプスという重ね穿きスタイル。
本来ならバイク乗りのマックスでやるべきネタかもしれない;
 バックルにも凝ってみたが、上着に隠れるので残念。後ろのポケットにはウォレット。
 ネーミングは「皮製チャプス」

Azurite(カズ用パンツ)
 濃い目の群青で、スリット入りの裾に金ライン。
かなりシンプルに作製。地味にグラデーションになっている。皺表現も頑張ってみた。
 ネーミングは色味から「藍銅鉱」

CrownKey(カズ用シャツ)
 水色系ストライプ地の、ネクタイ付きシャツ。襟と袖口がちょっと濃い目の空色。
ネクタイは、青地に白で王冠模様。アクセのチャームは鍵。
シャツの背面右下にも王冠鍵のワンポイント入り。
 ネーミングはモチーフから「王冠鍵」

NavyChina(カズ用シャツ)
 ネイビーカラーに丸襟で、薄い水色の縁取りの中華風Tシャツ。裾の両脇と袖にスリット入り。
正面左胸に赤い龍柄。背面は太極図。ペンダントチャームも太極。
 ネーミングはそのまま「ネイビーカラーのチャイナ」

Indigo(カズ用パンツ)
 濃い藍色のシンプルなジーンズ。
色落ちも破れも柄も無い、超シンプルな無加工ジーンズ風。
 ネーミングはやっぱり色味から「濃藍」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
キユラーク
性別:
非公開
自己紹介:
パンヤは途中ブランクを経て最近復帰。
小心者なので、野良対戦が出来ない(ぁ
ヒマを見つけては、大会に潜り込んで低順位をのたのた走っている。
アリン萌え(*´д`*)
だが、装備が偏っているので、普段使うのはカズ。
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新コメント

Copyright © 飛翠庵 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]