忍者ブログ
パンヤセルフデザインとかメモするブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズパンツ2作目。やっぱりシンプル。

完成09.06.05 露店価格38,000PP

前のズボンが、あまりにもコーディネートし辛いので、汎用性を追求してみたら結局ジーンズになったという罠。
柄入りにするつもりだったのだが、デニム地風のベース作業しているうちに飽きてきて、結局そのまま柄はおろか色落ちも破れもない、まっさらジーンズになりました(何
しかしかえってそのシンプルさが、着こなししやすいので満足。
自己満足用なので、露店は5本くらいを目処にしてます。
PR
カズ上着3作目。中華風Tシャツ。

完成09.05.18 露店価格36,000PP

のそのそやってた中華風Tシャツ。色々考えたんだけど、シンプルにしようということで、正面龍柄・背面太極図にしてみた。
ズボンとセット予定のはずだったのだけれど、作業時期がずれた関係もあって、やっぱり単品扱いかなーとか。
ドッドが荒いので色々と限界を感じた。それ以前に自分の配色センスのなさにorz
パンヤにログインしても、イベント用ゲームプレイメインで、暫くセルフ放置しっぱなしでしたが。
とりあえず、チャイナ系Tシャツのデザイン決めてみたので、ちまちま作業してみたり。


もっと細かいドッドが欲しいなぁと思いつつ。どうにか微調整してた龍もなんだか色々と限界を感じたwww
背面はすっきりと陰陽で済ませるつもりなので、いいんだが。
いっそ正面は何もナシとかどうだろうと思い始める始末(ぁ
まぁ、あれこれ考えていじってても大して変わらない気がするので、このままクリーンナップして仕上げかなーと思ってる。


ついでに、ケンとカズの白黒翼があと3枚づつでキリのいい数になるので、露店出し終了の予定。
まぁ、滅多に売れない露店なのであと1ヶ月くらいは掛かりそうですがwww
セルデザメモ用のss撮って画像編集とかしてたんですが、流れが微妙に抜けてるので、また撮り直しするかなーとか考え中。

新作は相変わらずデザインが確定しないので、停滞中。

PSP記念のミッションはじみーに進行中。
まぁ、気になるデコレゲットしたらそれ以上はやらないと思うw
作製途中のセルフは現在2つ。どちらもカズ用。
2つともデザインが確定してないので、作業は止まったままです。
一つは何度か書いてるとおりの、チャイナTシャツ。
これはもう本当にデザインどころかカラーバランスも未定すぎて、停まったまま;
で、もう一つは……ジーンズ。
いや本当は、セルフやり始めた時からデニム系と、ゴス・パンク・ロック系には手を出さないって密かに決めてたはずなんだけど……。
だって、すでにすんごい人たちがいらっしゃるし? つか、ぶっちゃけ自分が作製するよりそっちの方がセンスとかすげぇし(ぁ
まぁ、そんな訳で、私が作るのは隙間産業的に、上記のモードから離れたところでやってこうかなーとか思ってたんですがっ

ちなみに、女の子キャラの衣装に手を出さないのも似たような理由。
エロカッコイイ&カワイイのが次々発表されるんで、買わせていただいたほうが俄然イイ(*゚ー゚)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
キユラーク
性別:
非公開
自己紹介:
パンヤは途中ブランクを経て最近復帰。
小心者なので、野良対戦が出来ない(ぁ
ヒマを見つけては、大会に潜り込んで低順位をのたのた走っている。
アリン萌え(*´д`*)
だが、装備が偏っているので、普段使うのはカズ。
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新コメント

Copyright © 飛翠庵 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]