忍者ブログ
パンヤセルフデザインとかメモするブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ちまちまと活動してます(・ω・)ノ

セルフ作成のほうは完全休眠中なのですが;
この1ヶ月で公式新作が立て続けに増えてる(明日のメンテでも更に増える)ので、ちょっと様子伺い中。
PP衣装と組み合わせられるデザインとか作ってみたいですが、思いつかないのが現状。
ぶっちゃけ、あんまりデザインセンスないんですよね私orz
基本シンプルなものが好きなので、セルフにすると見栄えがしなさすぎるんだ……
でも、年内には何か描きたいかなーと思考中。



そいえば、カットインシステム実装されたはいいのだけれど、イラストにちょっと(;´Д`)
キャラではなくイラストとして、私の好み順に並べると
セシ>>アリン=マックス>クー=ダイスケ>ルーシア=エリカ>>カズ>>>ケン
ってかんじですかね。
ケンのだめっぷりに完敗。
使用キャラとしては結構好きなんだけど、あのカットインイラストはないとおもいます。
逆に、あのカットインイラだけで、自キャラにセシ追加しようか本気で考えてみたり(ぁ

とりあえずは、今後出てくる違うバージョンのイラストに期待。
女性陣は比較的マシなものの、もう少し魅力に欠けるなぁ、ってのが実状だしね。
あとは、実装予定の記事にあった「いずれはユーザーの自作イラストでカットイン」ってのが実現してくれることを期待する。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
キユラーク
性別:
非公開
自己紹介:
パンヤは途中ブランクを経て最近復帰。
小心者なので、野良対戦が出来ない(ぁ
ヒマを見つけては、大会に潜り込んで低順位をのたのた走っている。
アリン萌え(*´д`*)
だが、装備が偏っているので、普段使うのはカズ。
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新コメント

Copyright © 飛翠庵 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]